aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

超神様!みんなに幸あれ


熊本復興支援活動part2のブログ更新しました

こちらがリンクです!!!!







今日、じょーなんぐー行ってきた



神様に呼ばれてたし



何か、お守り買いたかったしなんとなく。



そしたらいろんな神様が集結してた



まずは

龍神さん




どんだけ写りたがり屋やねん



巫女さんがかわいいからコソ撮りしたら入り込む奴。



次に、鳳凰ちゃま。ん?朱雀か

よくわからんけど、鳥!!


これはレア



城南宮は、南の守り神


朱雀さんっす。ここのメイン神様



多分この子の写メ撮れる人あんまおらんと思うアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

神様と仲良くなれたら


まぢ、写メに写る


最初は嬉しいけどだんだん邪魔になるから要注意




おっさんの顔まで写ってるし、ほんま写りたがりばっかりでしたわ。



別にそんな必死にアピールせんでも
視えてるからいらんし










それより、この歪みが気になるYO!!






お目当てのお守り買って帰宅( ˙-˙ )



なんか、神様の異業種交流会に呼ばれた感じやったわ。



今日さ

部屋寒いから、ニットデビューしたのに




外めっちゃ暑かったやーん。私の部屋が寒かっただけか(*´•ω•`*)…







とりあえず

みなさんに神様の御裾分け笑









あ、レインボーシックスシージデビューしました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



入隊記念日アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment