aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

写っちゃった大賞

今日ゎなんとなく橋本遊郭へ




遊郭マニアなので




写真撮りました。



って何回も来てるんだけどね




そしたら、また写っちゃったょ







霊格の高いアチラさんです







いやぁ私最近どうしちゃったのかしら




やたら写ルンですやわ






にしても遊郭いいなぁ







あ、そうそう


今日すごいヤバイ夢みたの




昔あんま可愛がれなかったバービーちゃんみたいな人形がいて



私女の子らしい遊び全くせずにその子をいたぶってたの



最近お母さんが、閉まってたのを見つけたらしく写メ送ってきて




今日の10時30分に夢でその子達に



謝ってて、仲直りの握手したら



手にカッターの刃持ってて



思い切り切られたの(T ^ T)



めっちゃ怖くて起きて友達に電話したら、人形供養したら?


って、、、



急いで「京都 人形供養」で検索したら







まぢかよ、、、



今日の10時30分から1時間



年に1回の供養の日だそうです。



ほんまに鳥肌やばくて、謝らないとと罪悪感がやばいです



とりあえず1回実家帰るか、送ってもらいます(´。つω•。`)




最近ほんまに霊格どんどん上がってきて辛いです。



がんばろ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

人形こわっ!
物は大事にしなきゃダメですね…。

写真は毎回見てますが、やっぱ僕には何も視えませんー。


残念…。

2016/10/15 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

写真の右下青い光はわかりますよね?

そのまわりの赤紫の光がそうです(*´•ω•`*)…

2016/10/15 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment