aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

秋秋秋

今日は28度まで気温が上がったぁ


朝晩冷えるのに昼間は9月の気温ってけっこー体的には辛い(;・∀・)



でも今日はサイクリングしてきました



そしていらないゲームを売りました(´◉◞౪◟◉)


ウォッチドッグス1800円で売れましたよー



Wiiのバイオハザード0は300円だったけど(;´∀`)



レインボーシックスシージは5100円で買い取りらしいから売りたくなるこの衝動



高い時に売りたくなる衝動はFXやってるからなのかな(´◉◞౪◟◉)


今日のトレードはまずまず


やっぱりピン子は素晴らしいですね


ぽんどるです

スクリーンショット (1563)


スクリーンショット (1567)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment