aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

懸賞当たりました!

断捨離Day



そしてDIYの日、いや



DIYというかニトリの家具組み立ててるだけ



ダンボール触りすぎて手カサカサやわほんま




なんやかんや今日、佐川、クロネコ、郵便局連チャンにきて


大変やったー。



懸賞当たったり





社長から無農薬米貰ったり






昨日タカトシと温水さんが長崎をまわる旅番組やってて、カステラ食べてて


いいなぁって思ってたら、姉ちゃんから出産祝いのお返しで



カステラ届きました





ほんま私ってツイてる。



最近、モヤモヤモヤモヤしてたから



断捨離始めました、物も人も私に不要な物は排除でございます。



そうしなきゃ、私に必要なモノのスペースなくなってこないしね



最近素敵な出会いや、こうやって欲しい物がバンバン手に入ってる気がする



あれもこれもって収集癖はだめだね



ツイてる人間になるには、切っていく


捨てていく勇気も必要(*・ᴗ・*)و!



明日はお出掛けしよかな♡



でわ




あ、姪っ子からのLINEが超怖かったです



私もこれに対抗してなんか送ろうかな


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment