aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

最近やばい。運気超絶UPの旅スタート

ほんまに最近やばいです




懸賞当たったり、いろんな方から食べ物がたくさん届きます(灬º 艸º灬)




ストレスで髪の毛抜けたり、体重落ちたりしてたけど



分岐点やったんかな





いろんな断捨離も出来つつあるし



スッキリしてきたかも







Wさん桃太郎ぶどうありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


神様も私も喜んでます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



神様も始動し始めたら食べ物を欲するのか、こんなタイミング重なって食べ物が届くなんて、、、



これから馬力必要なんか




元気なかった私に直接プレゼントしてくれてるんだろうか(´・ω・`)




みなさんに感謝でいっぱいてす







今日ゎ、まず城南宮いってきました








それから、出雲大神宮へ











今日は、七五三多かったです



私もあんな時あったのかな



袴着てた覚えがありますな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و







今はるり渓温泉でまったり中です



明日から、北陸の神社を回って



霊格&運気UPしてきたいと思います



みんな本当にありがとうございます!



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

kenta  

がんばれー!!

2016/10/29 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment