aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ただぃまですっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

何かブログにログインできなくなって




今日から復活でございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




お待たせいたしました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



その間いろんな方からの、「生きてる?」メールありがとうございます!!



感謝感激です!





Wさん桃太郎ぶどうパキッパキで美味しかったです!





けんたさん、バームクーヘンありがとう(灬º 艸º灬)濃い牛乳を温めて飲みながらが美味いという発見ができた!


みゆきさんパンとR1ありがとう!瓶とか初すぎてびっくり(灬º 艸º灬)



ともちゃん、開けてびっくりなカステラでしたわヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



本当に本当に皆さんありがとうございます!



そんなみんなに心配をかけてるのに私は、旅行ばっかり行きまくってました(´ε`;)


何かすみません、でもたくさんの神社にまわって


たくさんの神様に会って、写真もばっちり一緒に撮ったのでみなさんにお届けしたいと思います




多分この1週間で10社以上はまわってるのかな



御朱印もたくさんGETできたし嬉しいです♪



まずは、八幡市 男山にある



石清水八幡宮



八幡さまの総本山は宇佐神宮ですね!



初めてケーブルカーに乗りました♪





京都の方は、厄年の厄祓いにきはるのが多いイメージです!








カラスがカーカーカーカー騒いで怖かったので急いで帰りました(´。つω•。`)




次の日は、

城南宮


最近ここ好き。


癒される、風が吹いたりピタッととまったり



何かいい感じの神社です(灬º 艸º灬)


表現下手すぎるけど、この神社嫌いな人はいないという感じです






それから一番大好きな
出雲大神宮



こんなうさぎさんなかったのに、、、



みんな撫で始めて御利益がー!とか言い出すんやろか


撫でると彼氏できるよとか私が言いまくって拡散してみようかな笑










次の日、石川県に弾丸でいきました



ほんまゎ次の日から岐阜県の飛騨高山に映画「君の名は。」の聖地巡りする予定だったんですが


遠すぎて断念(´・ω・`)





日本海に感動






博物館で歴史の勉強して泣いてしもた



気が入った古物見てるだけで泣いちゃう







昭和の自宅








感想は、「前田ちゃんすげーわ!」でした


勉強した後は、近江町市場




今回は並びたくなかったから海鮮丼やなくてお寿司行きました!




あら汁が冷えた体にしみるぅぅ





近江町市場から徒歩7分くらいのところにある

尾山神社



ここも神社というより公園みたいな感じかな

洋風だし可愛くて好き

鯉がすごくでかくて怖かった






神様GET






それからゎまたもや忍者寺

私は4回目だからカラクリを全部知ってるけど友達が初めてだったから、反応見たいし行きました♪


でも反応薄すぎて、私の方が毎回リアクションしてました(´ε`;)




夜は居酒屋さんと金沢おでん屋さんへ



のどぐろこんな小さいのに2400円もしてぎょへー!ってしてた(´・ω・`)




おでん屋のお姉さんは、前にママと旅行で来たのを覚えててくれたし


嬉しかったな(灬º 艸º灬)





おでん屋 菊一 ぜひ行ってみてください♪




この日は、ハロウィンのコスプレしてみんなゾンビメイクだし露出し過ぎてて見てて寒くて


普段とは違う金沢が楽しめましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




次の日は、
金澤神社

おでん屋さんで隣に座ってたカップルさんがオススメしてくれた神社だったので行ってみました








神様GET



おみくじ安いし素晴らしい






東茶屋町









金箔有名だし、金箔グロス購入







それから金沢を離れて
気多大社


ここが一番来たかった場所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



鳥居潜った瞬間、風がピタッととまった





見覚えのある字が、、、笑


次の日かぁ(灬º 艸º灬)でも嬉しかった、

「心むすび祭」私もいつか個人的にやろうかな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





ここは本当に古いまま、神様の力が半端ないです





今まで行った神社の中でトップクラスに入る気の流れでした





まだまだこの度は長いですが、石川県はここまでです♪


帰りに虹が出ていて元気もらいました



シュールな車も走っていたりたくさん笑ったなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





もうちょいブログ書くようにしますのでこれからもよろしくお願いいたします♪


続きは、次のブログで(*・ᴗ・*)و!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kenta  

お元気そうで何よりです!
たくさんの神様に会えて、元気貰えたっぽいですね。

前も思ったんですが、2枚目の神様?
何かクラゲっぼい…。

ブログは毎日楽しみにしてますが、まー程々にお願い致しますm(_ _)m

2016/11/05 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ありがとうございます!クラゲみたいですよね!格式高い神様ほど実体がないんですよー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2016/11/05 (Sat) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Audiちゃん  

お疲れさま~(๑´•ω•)۶”

最後の写真は、夜中の車のライトで浮かび上がったらビビるよねΣ(・ω・ノ)ノ!

2016/11/05 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: お疲れさま~(๑´•ω•)۶”

ほんまよねー!怖いけど笑える(灬º 艸º灬)

2016/11/05 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment