aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

続き。

金沢行った次の日は





三社参りをしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





九州では初詣で三社参りをするからメジャーなんですが



関西はあんまりしないのかな?



最初は下鴨神社





あ、何故かコスプレしてますがお気になさらず笑





来年の干支は酉年だから初詣めっちゃ多いんだろなぁー


申から酉になれば、少しは大きな事件やら落ち着くはず(灬º 艸º灬)



下鴨神社は、自分の干支の社でお参りできるのでオススメです♪




次に上賀茂神社







盛砂が有名ですね♪



最近では、紀香さんが二度目の結婚なのに白無垢着てたので有名になった神社かもです笑






ここでも神様GET!!



続いて更に北上し、貴船神社




夏は川床をやってるので避暑地を求めて人がたくさんいるんですが


全然人いませんでした



京都市内より3℃くらいは気温低いもんなー







テレビの撮影が来ててよく見たら、田丸麻紀さんやったの



優しく道を譲ってくれましたが


あんなに痩せてたっけ( ˙-˙ )





多分関西ローカルの番組だろうけど、私映ってたら教えてください(。-∀-)







ここは、藁人形で有名になりましたー



未だにそれをしにくる人いるのかなぁ、恨みを持って藁人形かぁ、、、



寒いし御神木傷付くからやめといた方がいいよ!



多分今、恨みを持ってる人は



東山安井にある「安井金比羅宮」に行く人が多いかもねっ







みんなもたまには三社参りをしてみてはどうでしょう(*・ᴗ・*)و!






今朝、博多の陥没事件夢で見て

正夢になったしビビった

もうやだ




でわでわっ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment