aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

だうん。

扁桃炎で膿溜まっちゃいました



おかげで熱が




この膿をなんとしてでもとりたい。




昔は次2回も扁桃炎なって高熱出してたから



摘出手術する予定やったのに



久々に扁桃炎腫らしたからなんだか懐かしいな



今のタイミングで東京出張いくなって事だったんだなと




プラスに捉えてみます。



ほんま最近ブログかけてなくてすみません




Twitterばっかり更新してます




このブログをパソコン表示で見てくれてる方は右側にTwitter貼ってます



アカウント持ってる方は

@achumaru_gt


です。



よろしくお願いします(*・ᴗ・*)و!(*・ᴗ・*)و!







今日は空襲にあう夢みてうなされて起きました


正夢にならなきゃいいんだけど。



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

メロン  

体調が思わしくない感じですね
耳鼻咽喉科は蓄膿になった時行って以来行ってません
鼻を咬む事がずっと出来なかったので
鼻血スタイルでずっときて
とうとう年貢の納め時になって
レントゲンで見た自分の頭蓋骨には
溜まり貯まった膿が覆ってたの(@ ̄□ ̄@;)!!
あの衝撃から鼻をかめるようになりました(笑)
Twitter見にいきました🎵
勝牛行ったんですね
あたしたまに京都駅前店にいますよ~(*>∀<*)

2016/11/13 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ぉー!ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そうなんです、扁桃炎プラス膿栓がびっちりついててダウンです
鼻が詰まる→口呼吸なる→喉やられる→熱出るですね( ˙-˙ )


カツ食べました!わさび醤油が1番美味しかったです。
意外と近所をうろついてるんですねー私(。-∀-)見つけたら声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

2016/11/13 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

龍  

扁桃炎大丈夫?
明日は68年ぶりのスーパームーンだそうです。
満月が地球に大接近!

2016/11/13 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

大丈夫ですよ!明日そうみたいですね(*・ᴗ・*)و!数珠の浄化に最適な日だヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2016/11/13 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment