aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

コアラドルでトレード( *´艸`)

久々にトレードしましたー、トランプの件以来トレードしてなくて


今日たまたまいいPOINTでチャート開いたので


エントリーしてみた( *´艸`)


スクリーンショット (1600)


日足でこんな感じだね


で、今日はショートです


5分足で水平線、切って戻ったところからエントリー

スクリーンショット (1599)






今日は、神様に呼ばれたから城南宮行ってきたー


風邪でダウンしててずっと家に引きこもってたので


久しぶりに日光に当たったような・・・(´◉◞౪◟◉)


超きもちよかったー


神様写真集増えたよ♪








今日は早く寝ないとだなっ


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

kenta  

aikoマンさん、
オレンジの水平線は何の根拠で引いてるんですか?
日足前日のヒゲ先?
5分足ダブルトップのネック?
よければ教えてくださいー。

あ、ちなみに数珠はぴったり派です!

2016/11/17 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

そうよー!1分足載せといたらよかったなぁ(T ^ T)ごめんよー、とりあえず意識されやすいとこなんよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2016/11/17 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

kenta  

ありがとうございます!
風邪、大丈夫ですか?
まだ暖かかったり寒かったりするので気を付けて下さい!

2016/11/17 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

大丈夫ですよー!今東京つきました♪

2016/11/17 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment