aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

セレブな2日間(灬º 艸º灬)

昨日東京について



まずは、六本木ヒルズの友達の家でシャンパン




それから、麻布十番でフレンチ


またもやワイン












で、京都のカルシウムハウスってニューハーフクラブがあって


そこの仲良かった女の子が東京で働き出したからいってみたの♪


超久しぶりの再会で飲みまくったねー








カラオケもあって、ワンフレーズおきに歌って歌えなかったら


ショットで一気ゲームしたんだけど




メドレーがさ、1985年とか1986年とかばっかで



私生まれてないよ!って感じやったけど




意外と懐メロ知ってて負けなかった(*・ᴗ・*)و!



で、今朝



雅叙園にバイバイして












今群馬に向かっております

団体専用とかあるの?笑

初めて見たわー!















グリーン車の、グランド席があってそれに乗ってみました



シートが快適すぎる


のぞみにもこんなシート作ってほしいわほんま










伊香保温泉楽しみだなっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



紅葉の写真たくさん撮りたいです♪


でゎまた更新しまーす

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment