aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

バイバイ群馬ちゃん。

群馬ついてからは、紅葉に感動ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。














今回の宿泊先はこちら










ここの浴衣の羽織が超可愛かったです(灬º 艸º灬)







まずは温泉に入って、金泉でお湯が柔らかくてお肌すべすべヽ(*´∀`)ノ



晩御飯は、きのこたくさん出た笑



きのこ嫌いな人は無理やね(/ω\*)


















量がめっちゃ多くて多くてお腹パンパンになったなぁ


それから、金曜ロードショーで猫の恩返しやっとたから見て



マッサージ呼んで1時間軽く寝てから2回戦






あんだけ満腹やったのにラーメン出前でとって食べました笑



友達ドン引きやったけど(T ^ T)






なんか、ホテルに陰陽師占いの人いて




23時から占い受けたんだけど



私が霊能者って事秘密にして行ったから面白かったなー





なんかね、私には2つの魂があるから超レアな人ですとか言われたりして



しかも、男性と女性の魂がいますだってさ(灬º 艸º灬)




だから、1人でもそつなくこなしてしまうらしい。



なんか納得ヽ(*´∀`)ノ




陰陽師とか初やったし面白かったなぁー





にしても、まんまあの服装やったし



構えてしまったわ(。-∀-)




なんだかんだ夜中3時まで神様について語り




朝6時に起きてから温泉行ったりして




エステ受けに行きました






アーユルヴェーダです



インドでお医者さんがやってる毒素を出す治療法なんです



セサミオイルをたっぷり使う贅沢なエステ



もちろん爆睡でした




何よりエステティシャンの方が超童顔でめっちゃ可愛いから、また絶対行こう



ほんま、かわいい。



惚れた(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









お昼は、お蕎麦を食べに~








超穴場らしいです







囲炉裏のあるお店行きたかったんだよねー







お蕎麦も美味しいしまた行きたいな








そして、群馬とはお別れです






帰りは普通のグリーン車




行きのグランドシートみたいなのよりこっちの方が好きかも



革はお尻が滑るから苦手(。-∀-)







2時間かぁ、長いなー





東京ついたら鍋食べよ




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment