aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

忘年会と麺の日

昨日は、ディビジョン忘年会!




いやぁゲームで出会った人たちと




こうやって忘年会するだなんて。。




1人はこれなくなっちゃってすごく残念だったけど(T ^ T)






焼肉です♪









これなかった仲間に動画を送ったりしながら



ワイワイ騒いでましたヽ(*´∀`)ノ



みんな昼間は真面目に仕事頑張って、こうやってたまには息抜きって大事だなぁ








これからも、ディビジョンエージェントとして仲良くやっていきたいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








次の日、つるとんたんでうどん食べて








神社参拝






氷川神社


ここ雰囲気すごくいい











それから、熊野神社












みんなの幸せを祈祷






裏手に回ったらすごい木を見つけたの




まじびびった






体がたくさんついた木、すごいカオス







弁天様もいたし、また来たいなー





それから、横浜のラーメン博物館へ












ほんま凄すぎて感動



不思議と涙が出た











といってもここは、ラーメン博物館






一軒目、博多ラーメン







2軒目 北海道ラーメン






三軒目 熊本ラーメン




やばいわー、超食べた




ほんま食べすぎて苦しい















いやぁ、でもほんままた来たい!




ユニバとかより断然ラーメン博物館好きやわ(灬º 艸º灬)





そして、ブログによくコメントくれるけんた様。



バームクーヘンとどら焼きをよくくれるけんた様様の鑑定ヽ(*´∀`)ノ






やっぱりバームクーヘンとどら焼きを今回も、、、



ほんま感謝しきれないわ





シュウマイの巾着はナイスでした!笑


見てるだけでいまだに笑いが止まらないですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!





素敵な1日だったな





これからも、もっともっと精進していこう!



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

kenta  

今日はありがとうございました!
知識が貧相だから、もっとレパートリー増やさなきゃなー。
シュウマイはフィーリングです!
言われて気付きましたが笑

天然がバレバレですね笑

2016/11/21 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Audiちゃん  

お疲れさま~٩(๑´ε`๑)۶

有意義な時間を過ごせたみたいで良かったね(艸*>∀<*∞)アハッこれからの原動力になったかな💪('ω'💪)

2016/11/22 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

お返事遅くなってすみません!

土居さんお元気してますか?


ずっと雨でしたね(T ^ T)


ぇえ!私に似てるってどんな人だったんだろう、是非是非来年の運気も鑑定いたしますよ(*・ᴗ・*)و!

2016/11/27 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment