aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ポンドルトレード( *´艸`)



ちょっとレアなサッポロ一番のラーメンを群馬の友達からもらったので



久しぶりのアンケートです( *´艸`)


みなさんよろしくお願いします♪



今日は、ポンドルを17時にちょこっと(*´Д`)



Twitterで予告ツイートをしてから、すぐにアラートが鳴りエントリーして


すぐに利確でした、タイミングよく見てた人はラッキーだったかも♪


あまりに早くてごめんなさいです(;´∀`)


ピン子を割れたあたりから下がるよ~って香りがプンプンしておりました




スクリーンショット (1604)



スクリーンショット (1601)



⇧⇧をツイート直後


スクリーンショット (1609)


スクリーンショット (1611)


タイミングいつもよくて素晴らしい( *´艸`)










今日みんな雪大丈夫だった?


関東の友達が雪の写メ超送ってきてて




一人でテンション上がってたよー


京都は全然でポカポカだったし、私はユニクロで感謝祭やってたし行ったりしてたー



スクリーンショット (1610)





何であんなに、ヒートテックセールしてたら


無性に買わなきゃ!!!ってなるんだろう?


病気?笑


みんなもなってる?



10000円以上買うとノベルティもらえるらしいんだけど



無駄に14000円分も買ってしもて、手帳をGET



来年分もヒートテック買いました、誰かにあげよう(;´∀`)




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment