aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日はコアラ円

今日はコアラ円のトレードでーす


Twitterには、アラートセットこうしましたぁって載せました


スクリーンショット (1612)


スクリーンショット (1613)



そして、ぴこんぴこーん


鳴ったときにはうまい事反発してました、プランBに変更です



ここがダブルトップのネックになる可能性が出てきたので



上からショート入れました


スクリーンショット (1617)


長いしー、今回は17ぴぷでした

スクリーンショット (1620)


もうトレード面白くない、金曜やけど夜しなさそうやわ。



ってかね、ママがファミコンの小さいやつが欲しいってうるさい(灬º 艸º灬)






私も欲しいのに手に入らんのじゃぁぁぁぁ(;´∀`)















今日は、クリスマスに着ようと思って注文してたニットワンピ届いて着てみたの





でもよく考えたら、過ごす相手いなーい(*´Д`)





せつなーぃ




さ、サンタさん(´。つω•。`)




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Audiちゃん  

やっぱり・・・

白っていいなぁ(♡ˊvˋ♡)

2016/11/27 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: やっぱり・・・

わぁ、クリスマスに着なきゃだぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2016/11/27 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment