aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

教えるのは大変だぁ(*´Д`)

今日はお昼から鑑定といろいろ伝授しておりました(*´Д`)



久しぶりのコメダです



いやぁいいですねー、安定の小倉サンド



美味しかったです( *´艸`)



またまたお菓子をいただいちゃいました( ゚Д゚)



本当にみなさん私の神様を甘やかしてくれます、この前もKさんからお茶が送られてきたし



そのお茶と一緒に食べようかしら(*´Д`)




今日はいろいろ指導をする中、私的にも学びが本当に多かったなぁ



トレードを教える事よりも何倍も難しい(;´∀`)


超感覚的な事なので、ニュアンスで伝えるっていうのがね・・・・




当てはまる言葉が見つからない(;・∀・)





数珠もお揃いで製作したし




きっと大丈夫だなっ




これから頑張っていこう(/・ω・)/



それにしても、コメダの照り焼きチキン




分厚すぎて顎が外れそうでした(´◉ω◉` )












帰ってからは、ディビジョン(ゲーム)のアップデートをしながら



トレード



ポンドルです


うーん・・・・来ない・・・


一応これが1時間足で水平線引いてます


スクリーンショット (1629)


一応アラートかけとるけど、もう23時過ぎとるしスクイズかボックス化しそうだし仕方ないか

スクリーンショット (1628)


やっぱりここまで来ないとショート打ちたくないので


今日はノートレです


たとえ下がったとしても、文句を言わずに一点張りするのが私のスタンスだから


崩さずに(´◉◞౪◟◉)



もうゲームして寝ようかな。



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment