aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日ゎスッキリスー

昼からみゆきさんとデートヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



アフタヌーンティーランチしました








カニパスタです(´◉ω◉` )



私ここのスコーンが好きで





どうしても食べて欲しかったのヽ(*´∀`)ノ



全国にアフタヌーンティーあるからもし機会あったら食べてくださいね♪




みゆきさんと、人との御縁について語りましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




御縁と聞けば、いい御縁と思うかもだけど




悪縁とか、腐れ縁って言葉もありますよね



その悪縁とかを切ることはとても大切だよねって



悪縁を切ったら、必ず同じ時期くらいに



いい縁に恵まれます




ただし、引きずらない事が大事



スパッと切らないとダメなんです



年内に、自分には悪影響を及ぼす人



例えば、自分のメリットしか考えない人、お金貸してとか言う人(お金がないが口癖な人)、生理的に無理な人、ネガティブな人などなど



は、年内に整理しちゃった方がいいです



12月29日


山羊座の新月は



新たな目標をたてるのにいい日




来年の目標を新月に向かって唱えてみてください(灬º 艸º灬)











大丸でてからは、吉田神社へ






心穏やかな気持ちになりました











今度陶芸でも行ってみるかな。



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment