aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

むふふふ。

4日は京都を満喫



ほんまは紅葉見に行きたかったけど散ってました



だから、清水寺付近へ




陶芸(灬º 艸º灬)







お茶碗を作ったの



なんと、10分で完成!



上手って褒められました(*ˊ˘ˋ*)♪






お昼はお蕎麦を食べに



そばの実よしむらさんです






ここ安いしボリュームあるしほんま私の中で


京都の蕎麦屋2位ですな(´◉ω◉` )












私実は前にこの辺りに住んでました



かなり京都らしいところに



でも近いとブラつかないもんですね



なんてもったいないんだ。










こんな幸せそうな2人を見ると




ちょっと羨ましく思ったり。。。




こんな仕事してても



心は乙女だったりしてね笑



はい、キモイしやめますー



いつも通り




夜はラーメン同好会して







帰ってお酒飲みながら、みんなでゲーム




最高な1日だね!




年末にかけて忙しくなるし今のうちに遊んどこ!




明日は、大阪で


串カツ食べて



たこ焼き食べて




明石焼き食べて



ラーメン食べて



道頓堀で、グリコポーズで写真撮ってきますね笑



でわ!


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment