aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

in大阪(灬º 艸º灬)

久々の大阪観光です!!



しかも朝からのお出かけなんて久々すぎる




朝はタリーズで軽めに



今日ゎ食い倒れ計画たててました(*ˊ˘ˋ*)♪




HEP行ったり




明石焼き食べたり





キタでしてから、ミナミへ移動









たこ焼きのおっちゃんが

「そっちの店は偽モンやで~」

「こっちのたこ焼きが元祖やで~」


とか他店ディスってて食べながら笑ってしまった笑





大阪にきたって感じだね(灬º 艸º灬)






串カツも行ったょ(*ˊ˘ˋ*)♪






最後に、お店の近くにあった



珍しいコケまみれのお不動さんがいたので




お参りして帰宅ヽ(*´∀`)ノ





水をかけてあげるんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



よかったら行ってみてください♪


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment