aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

大切な人の命日(*ˊ˘ˋ*)♪

今日は大好きなパパの命日








大谷本廟にお参りにいきました






仕事で実家に帰れないので



京都に分骨しててよかったぁ( •́ㅿ•̀。 )




今日はパパの事を偲びながら1日過ごしました(*・ᴗ・*)و!





パパとの思い出もっと作りたかったなぁ




だから私はこれから後悔ないように大切な人とたくさん思い出を作っていこうって思えるようになった(*ˊ˘ˋ*)♪



今年もあと3週間で終わっちゃう




どれだけの思い出作れるかなヽ(*´∀`)ノ




みんなに感謝




神様に感謝




また城南宮で神様うつりました




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

14 Comments

kenta  

一年間は本当にあっという間ですね。
いつ何があるかわからないから、毎日を大事にしないともったいない。

つーか、写真が不思議すぎます!
僕が写真撮りまくっても、全くうつらないし!

2016/12/10 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 04:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ほんまに早い!
ルーティンワークしてると早いよね( •́ฅ•̀ )

なんで写るんやろ笑
神様GO!健太さんもしてみて~
私課金してるから強いよ笑

2016/12/10 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

神コレ!それ私もカテゴリ分けしてブログに載せようかしらヽ(*´∀`)ノ
これから1人で頑張っていくからブログリニューアルしたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

2016/12/10 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 鑑定

こんにちは!

いつもありがとうございます(*・ᴗ・*)و!


亡くなった方ですが、正直
亡くなった方と関わって死ぬ前の感情を出しまくってる人は悪霊化してて
亡くなる時の感情を乗り越えて人の守護にまわる人は、生きてた時の事をあまり気にしてません!

そんな細かく聞いたことはないですが、世話焼きなタイプの人は相変わらずですし、
うちのパパも死んだ後は焦りまくってましたが、みんなが悲しむ程本人は悲しんでませんでした!みんなが大袈裟すぎて逆に引いてるくらいで(T ^ T)

上手くお伝えできなくてすみません( •́ㅿ•̀。 )

2016/12/10 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: ご返信ありがとうございます。

あら!大谷本廟なら同じですねヽ(*´∀`)ノ
お父様もあんな素敵なお寺に納骨してもらえて喜んでると思います(*ˊ˘ˋ*)♪
世話焼きだとしても、甘やかす事はしなくなりますょ(*・ᴗ・*)و!
娘さんの事を思うと手を出すと成長しなくなるのと亡くなってから改めて知るので、暖かく見守るように必ず徹するようになります(*ˊ˘ˋ*)♪

応援ありがとうございます!
FXブログやのに、ご飯や神社ばっかりで更新率も悪くてすみません( •́ㅿ•̀。 )

2016/12/11 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

そうだったんですね!

少しでも力になれたら嬉しいです(*・ᴗ・*)و!私全然たいしたことなくて後ろについてる神様がイケイケなだけで基本ダラダラしてるので( •́ㅿ•̀。 )
でも頑張ります!

2016/12/11 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ほんま夢をかなえるゾウの古田新太みたいにイケイケな感じですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

お母様霊感強いんですね!

ありがとうございます(灬º 艸º灬)心強いです!

2016/12/11 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment