aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

数珠鑑定らっしゅ

最近鑑定とか数珠の依頼が多いです(灬º 艸º灬)




来年の運勢を知りたいですもんね(*ˊ˘ˋ*)♪



お土産に、いいちょのラーメンいただきました




ぉお神よ、神様よ、、、




涙が出そうだわ(´。つω•。`)




お土産にラーメンとか最高すぎました( •́ㅿ•̀。 )




新都に移動し鑑定が始まってすぐに






またもやお土産を、、、





か、神様(T ^ T)



お菓子をたくさんいただきましたょヽ(*´∀`)ノ





ほんまにみんな優しい。




帰ってから、ピンポーンってクロネコさんがきて






食料がたくさん届いた




L(゚□゚)」オーマイガ!L(゚□゚)」オーマイガ!




なんなんや、ほんま今日は異常(灬º 艸º灬)



しかもね、最近名刺入れを家の前で落としたの




そしたら、お兄さんが拾ってくれて



連絡してくれましたΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




名刺入れには、Suicaとお金まで入ってたのに( •́ㅿ•̀。 )




なんて優しいんだ




お礼してもしきれないから、意味もわからずおしることかお米とか渡してしまった



絶対ネタだと思われたんだろうな私、、、



本当に最近いいことばっかり




やっぱ断捨離のおかげだなっ




これからも頑張っていこう








あ、明日数珠発送します!



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment