aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

デートヽ(*´∀`)ノ

今日ゎ高校の同級生と年に1回のデート(*ˊ˘ˋ*)♪




毎回ほんまに年に1回




見事に年に1回



だから、話が長いんですょ( •́ฅ•̀ )




くずはモールで待ち合わせして




ランチへ




恋バナからしたのかな




結婚?




何それ美味しいの?




ってくらい、私の友達には縁がありません




私、友達超少なくて




小中、高、大学と各1人ずつしかいません笑




かなりサバサバで一匹狼だったのに、めげずに声をかけてくれた子たちです




類友と言ったもんで、みんな野心があり



サバサバでまだ全員未婚



なんか面白い。


誰から独身貴族同盟裏切ってくれるのやら楽しみです








童心にかえってはしゃぎます






カラオケ行ってもアニソンばっかの腐女子2人







仕事を選ぶか、結婚を選ぶか



悩ましい年頃ですよね、、、



自立女子には難しい選択だ( •́ㅿ•̀。 )




なんやかんや7時間もずっと話してた




あんたみたいに、毎日ゲームしてる生活送りたいし頑張るわ



って言われて終わりました笑





さて、明日は大学の同級生とディナーです



今月はいろんな人といろいろ語る月にしたいと思ってるから予定パンパン





楽しむぞー



トレードいい加減しよ



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

kenta  

デートかー。
タイトル見てマジ焦りました笑
いや、焦る意味すらわかんないんですけど…。

楽しい一日を過ごせたみたいで良かったですね!
数珠も本当にありがとうございました!

2016/12/15 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

あはは笑 数珠ほんま無事届いてよかったですヽ(*´∀`)ノ

2016/12/15 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment