aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

いろんな人に逢う。

昨日はプラプラ河原町でお買い物、




新年に備え下着を購入





いつも新年を迎える時は、歯ブラシ、下着、靴を新調しています



初詣は必ず新品な状態で(*ˊ˘ˋ*)♪



そうすると前年の厄を持ち越しません


みなさんも新調してみて下さい









それから大学の同級生N氏と晩御飯






京都の人もあんま知らない穴場のお店



京町屋を改装していて高瀬川が見渡せますー



桜の時期は最高のお店











この海老芋の唐揚げが超美味しいの



海老芋って知ってます?



京野菜なんですよ( •́ฅ•̀ )





この日は薄ら雪降ってて冷えきってたので



ゆず雑炊で温まりました











今日は、昼からまつげのエクステへ




今日も寒い、しばれるわ





いつも通りまつげのエクステ後は


ジェノベーゼ食べて鑑定





珍しくアイス食べたらお腹冷えた



鑑定終わってから四条ぶらぶら



大丸のイブサンローラン見てたら



N氏に、ツンツンされて



驚きもせずに




「このコンシーラーってシミ消えるんかな?」って話かけたら



逆にビビってた笑



普通、「わぁ!何してんの?(灬º 艸º灬)」とかビックリリアクションするもんね笑



でも、ほんまにまさかN氏に会うとかよくよく考えたらすごいな



京都は本当に狭い




私も声はかけられてないだけで




あいこまんや!とか見つけられてるのかな



ほんまボーッとしてるしあんま気付かないんだけどね私( •́ㅿ•̀。 )






ちょこちょこドラッグストアで買い物





↑この入浴剤ほんま温泉並みに体温まるょ!ただ、換気しないと蒸せるけどね笑 ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。



晩御飯は、肉バル












左のワイン塩美味しかった(*ˊ˘ˋ*)♪


またこのお店行こう




てゅか、私食材たくさんあるのに



そんな時に限って予定埋まってるとか



あるあるすぎるやろ!




鍋で消費しよつ



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment