aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

後が怖い。

12月定番の暴食化ですかね



お酒は控え気味です(*・ᴗ・*)و!




今日は、イタリアンです








えび



またえび




生肉




またパスタ



次デザートかと思いきや





コッペ蟹 ムール貝









まさかのメインが最後



やってしもたー




完全にペース配分間違えた



デザートもビッグサイズ




ほんまよー食べたわ




後からが怖い、2kgくらい太りそう




ちょっと頑張ってキープ出来るように頑張ります!







メンタル整えた方がいいだろなー



最近私のブーム断捨離やから




みんなに勧めまくってます(灬º 艸º灬)



みんなが幸せでありますように♪


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

kenta  

美味しそうなものばっかでいーなー笑

信用を裏切られるのって、なかなかダメージ大きいですよね…。
何か僕にお手伝い出来ることがあればいいんですけど。

僕も人を傷つけないように気をつけます!

2016/12/18 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment