aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やっと終わった!

バタバタと連続で仕事が入り



外食ばっかり




やっと明日は家で食べれます!










馬刺しの握り



これが一番美味しかった



九州料理の居酒屋はやっぱいいね



懐かしいし口に合う




昨日の昼は、にぼ二郎へ



たまにはガッツリ系もありかな




にぼ二郎はまだマシな方(*ˊ˘ˋ*)♪



今日は大丸で靴買ったり



ちょっといろいろ買い物しました




どこいってもXmasソング




私は、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスが一番好きです




さ、明日から部屋の片付けしようかね




21日は、あいこまん会します



楽しみです。霊感ある人集まれー!




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment