aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

コアラ円こっからショート

超久々にチャート開いた!


っていうか、PC開いた笑



ほんま最近食べログになってたしなぁ



部屋の掃除してたらパソコン転がってたし開いてみました



ほんま常にプレステ4は起動してるんだけどなぁ



最近スマホとプレステだけでいいや、


トレードもPCめんどくさいしプレステでできたらいいのに




はい、それでは


こちら、コアラ円です



ここからショート入れたいな



でも夜ゲームするからトレードするやろうか


たまたま見てた人は参考になったらいいね



あくまで10ぴぷ取れたらいいトレードしかしないので自己責任で(^^♪


緑の水平線の辺りで反応すると思いますー
スクリーンショット (1633)


でわ






結果


スクリーンショット (1642)


エントリー


スクリーンショット (1644)



スクリーンショット (1645)


完璧っす。


みんなはどうでしたかー?


今日は終わり
関連記事

0 Comments

Leave a comment