aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

神子会。

昨日は、城南宮参拝して






おいらん体験してきました















ほんまいい経験!


みなさんも京都きたら、舞妓さん体験かおいらん体験ぜひしてみてください(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



終わってからは、神子会スタートです!




おすすめの鉄板焼き





ほんま有り得へんくらい飲んだ








霊能力あるみんなと話すってほんまに楽しい!


共感できるっていいですょね♪


しかも2人は弟子入りしてくれました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


来年からお勉強頑張ってもらわないと♡





楽しみだなっ(*ˊ˘ˋ*)♪




引き寄せる力って大事




来年はきっと素敵な1年になるはず




ちょっと神様や、幽霊たちがざわついてます。



災害やらに気をつけてくださいね!







とりあえず明日鑑定4件とお祓いの予約あるから頑張ろ


待ってろーXmas

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: ありがとうございます!

花魁楽しかったです!輪郭、、顎しゃくれてますから私(´nωn`)汗


鑑定では、守護神守護霊が見えたり
前世を見たり、相性を見たりカルマの鑑定もやっています!

あとは、土地や家の鑑定をして霊道があるかを見たり基本、恋愛、仕事その他なんでもみてます(*ˊ˘ˋ*)♪

2016/12/23 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ぇえ( •́ㅿ•̀。 )ありがとうございます!

またその際はこちらに鍵つけてメアドをお願いします♪



でわでわ(*・ᴗ・*)و!

2016/12/23 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment