aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

まぢ頑張った

今日は、朝から夕方まで



鑑定とお祓いが4件ありほんま



疲れた!




でも明日がXmasイヴからがんばれたわぁ(*ˊ˘ˋ*)♪



みんな笑顔になって帰ってくれて嬉しいな♡



にしても、なんで霊能力つかうと



異常にお腹空くんだろう



途中からお腹グーグーなってたし




終わってから3人前くらい食べてしもた




何が消耗されていってるんだろね




さて、明日はXmasイヴ



ルンルンしながら



サボンのボディスクラブでケア




ほんまこれ、おすすめ!


肌が生まれ変わるよ(*・ᴗ・*)و!








ケーキとかチキン食べまくるぞ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment