aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

素敵なXmas(*ˊ˘ˋ*)♪

Xmasは東京で過ごしてみた♡



まずは、江ノ島にお札返して1年のお礼








弁天さんとsnowで撮ったら顔認証して笑ったわ(´◉ω◉` )







で、いつもの裸の弁天さんに御挨拶してたら


隣で手を合わせてた友達が、鼻をすすってて


顔みたら、ぐしゃぐじゃな顔でまた号泣してた笑



なんて言ってたぁ?って聞いたら




わがらない”!って笑



泣きすぎだからまぢΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



でもなんか言っでぐるぅぅ


って



かわいすぎだ






お昼はしらす丼


めっちゃ美味しかったなぁ♡


生はなかなか食べる機会ないし






夜は君の名は。Xmasパーティ





君の名は。のケーキ凄いでしょ(*ˊ˘ˋ*)♪



チキンやらも食べたけど



無性にラーメン食べたくなり



一風堂へ




Xmasは、好きなものを食べまくる計画だったので成功かな!




次の日は、ずっと夢だった




囲炉裏でご飯









やっと夢が叶ったよー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ







わんちゃんとも触れ合えたし





全部離れのお店だしまた行きたいな





夕方からバイオハザードのファイナル観ました



ローラちゃん出るっていうから楽しみにしてたのに



あっけなくて悲しかった(´。つω•。`)




ローラちゃん目当てで見に行くと辛いかも( •́ฅ•̀ )










夜はすき焼きうどん





Xmasはフレンチ行かなかったし
誕生日で行こうかしら(´◉ω◉` )



みなさんは、どんなXmasを過ごしたのかな




今年も残すこと5日




29日に東京神奈川鑑定枠空きちょっとあります


29日で仕事納めかな




ほんまに鑑定ラッシュです



来年の運勢知りたい人たくさんいるみたい、というか


申年から、酉年に変わるから嫌でも動く年です


間違った判断しないように気をつけましょうね(*ˊ˘ˋ*)♪



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment