aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

最後に

昼間に導かれた気がして、



渋谷のTSUTAYAへ



やっとですよ



やっとファミコンミニが手に入りました











いやぁほんまタイミングよかった



ありがとう神様( *˙ω˙*)و グッ!




それからそれから




東京で今年最後の鑑定納め(灬º 艸º灬)





仲良しの策士さん♪





やはり来年の運勢ですね( *˙ω˙*)و グッ!



でも今年の反省がとても大事



悪かったにしろ、良かったのにしろそれを来年に活かさないとですよね(*ˊ˘ˋ*)♪



終わってからは、短い時間でしたが飲みに(*・ᴗ・*)و!









本当に夢がある人いいなぁ



本気で応援してますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







帰りは友達と車で京都に向かうけど



せっかくやし、寄り道しまくり




清水で降り、温泉へ





二種類の温泉があってほんまよかった



実は初静岡やったからね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



そして、朝方に名古屋についてモーニングを




名古屋といえば小倉トースト



コメダしか行ったことなかったしすごい新鮮やったなぁ



食べてからは、熱田神宮参拝





すごいよ、桜咲いてた(*ˊ˘ˋ*)♪






そして大鏡餅見れました







ほんまいろいろとタイミングよすぎるヽ(*´∀`)ノ


お昼は、これまた人生初のあんかけスパを食べに




やばい、これはハマる



京都にあったらいいのになぁ(*ˊ˘ˋ*)♪





この続きはまた次回に(灬º 艸º灬)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment