aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

続き(*ˊ˘ˋ*)♪

あんかけスパ食べたとこまで話したかな(*ˊ˘ˋ*)♪



あんかけスパを食べてお土産を買ってから三重県へ移動



椿大社














私のおすすめ神社でベスト3に入ります



にしても相変わらずこの子



わかります?髪の長い女性



気がすごい入ってる



天鈿女命


この神様超仲良し



ここにきてから、引力が強くて下に引っ張られる感じ



友達も頭がくわんくわんしてるって言ってた








これからも応援してくれるそうです(*・ᴗ・*)و!








今日で2016年も終わり




最後は、鱧と蟹鍋つくりました




下着もパジャマもボディソープも新調して


もう新年をバッチリ迎えれます



みなさんは、どんな年末を過ごしてるのかな


紅白見たり、ガキ使みて笑ったり




仕事中の方もいるのかな





今年も本当にありがとうございました。



ブログを読んでくれた方、鑑定にきてくれた方々


いい御縁でした(*ˊ˘ˋ*)♪



来年はもっと素敵な実りある年になるようにお祈りいたします



訳あって来年からは、一人でやっていきます( *˙ω˙*)و グッ!



よろしくお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



良いお年を(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 今年も終わりですね

明けましておめでとうございます!

ありがとうございます!

あちこち回りましたぁ(灬º 艸º灬)

明日奈良に行きますよー、どこかお蕎麦屋さんあいてたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♪


土居さんよかったですね!今年は必ずいい年になります、人に厳しくお願いしますね( *˙ω˙*)و グッ!断る勇気を!

2017/01/02 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment