aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

初詣は奈良へ

初詣行ってきました( *˙ω˙*)و グッ!




飛鳥神社







元伊勢なんですょここ







オススメなので是非行ってみてください



宇宙と繋がりのある神社ですょヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




それから、大神神社へ





蛇の神様





やっぱりすごい人でした


というか、駐車場がテキ屋でいっぱいになってて



近隣のお店が駐車場として儲けようとしてて凄かったです





たこ焼き買っちゃった







お蕎麦食べてから



奈良公園&春日大社



めっちゃ可愛いけどタックルしてくる









奈良公園の鹿にはお気をつけください笑









これで三社参り終わりだけど



明日は出雲さん行ってきます




お祝いしてもらおう( *˙ω˙*)و グッ!



皆さんも初詣行ってお札返して



気持ちいいスタート切ってくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

歴史の重みを感じますね
応援しておきました。ポチッ

2017/01/08 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2017/01/08 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment