aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

晴れ晴れと

昨日は珍しくお着物を






大好きなブライトンホテルでランチ




大好きなブリンブリンの海老を食べました


最近お肉より海鮮( *˙ω˙*)و グッ!







食べてから出雲さんへ









初詣の人も落ち着いてゆっくり参拝できました



おみくじは小吉だったけど納得な事書いてたなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪



今年はいい1年になりそう


いい加減トレードしよっ



のんびりゲーム三昧



ゲームし過ぎてすごい酔う( •́ฅ•̀ )


目が回るゲームしてるから目を休めないとなっ





ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment