aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

久々に

大学の時の友達と数年ぶりにご飯






誕生日プレゼントもらって


私は、出産祝いを(灬º 艸º灬)




グラス貰いました♡



さすが、私の好きなものわかってらっしゃるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



昔一緒に高知に旅行行って


龍馬のコスプレしたのが懐かしいわ(*ˊ˘ˋ*)♪







今日は、オープン前から



麺屋たけ井へ



ここは、10時30分に行くのがおすすめですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



それからイオン行ってお買い物



明日110番の日だから


警察の吹奏楽やってました(*ˊ˘ˋ*)♪






成人の日やから、振袖の子らたくさんいて


懐かしいなぁと見てました(灬º 艸º灬)


私もあんな時が、、あったようななかったような(/ω\*)


最近の子は大人っぽくていいなΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



帰りに虹も見れたしほんまいい1日ヽ(*´∀`)ノ


最近風邪気味だし早く治さなきゃ


夜は栄養考えて晩御飯


豆苗とミョウガと大葉を豚バラで巻き巻き



それをごま油で炒めて





めっちゃ美味しかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



はー、痩せたい





今日のトレード

スクリーンショット (1654)


ポンドルショート

今日はいい下げでしたね、っていうか今年初トレだわ

スクリーンショット (1656)

お風呂入ってる間に10ぴぷ、いいトレードでした



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment