aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

衰え

昨日はお寿司を食べに行って




超久々に


ラウンドワンに行きました(*ˊ˘ˋ*)♪





なんと、人生初の




セグウェイに乗りました!


多分乗ったことある人あんまいないだろうから嬉しかった





暴走しちゃいけないし



ヘルメットかぶってサポーターつけて



何周かトロトロするだけなので



かなりシュールな感じだったけどね笑





テニスやバッティングセンターも初体験だったんだけど



70kmとかの球は全く当たらないのに



120kmはガンガン当てれる私は



友達が不思議がってたけど



やはり私はスキャルパーだから



ゆっくりな動きはあかんみたい(灬º 艸º灬)



どうやら速い動きをたたき落とすのは得意みたいでした笑ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







たまにはいいね!体動かすの(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



でも今日めっちゃ体バキバキです



正月太りでヤバイから動いたんだけど



今から新年会で



しゃぶしゃぶ食べ放題なんだよねΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



痩せる気がしないわぁ



今日は、レインボーシックスシージの新年会です(*・ᴗ・*)و!



エージェントたちと盛り上がるぞ♪






鑑定や数珠のお問い合わせは、コメントに鍵をつけてよろしくお願いします(/ω\*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment