aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

鑑定&講習会

昨日は大阪で鑑定でした(*・ᴗ・*)و!



Aさんは関東からで仲良し(*ˊ˘ˋ*)♪


もうね、私が食べ過ぎなのを心配して



こんな高級な雑炊をいただきました



梅干しまで



しかもしかも




私の大好きなピノノワールまで(/ω\*)



なのに私って最低なんです



本当にバカバカバカ



鑑定後に、新阪急ホテルのビュッフェを予約してたのw( ̄△ ̄;)wおおっ!




でもAさんの気持ちを大事にしたいので食べすぎないように控えめにしました!





寿司もわざわざ握ってくれたり




でも、一番美味しかったのは


わかめの赤だしヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



わかめが切れてなくて、なんかラッキー


でもでかすぎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


それを食べる友達はかなり笑ってた


ワカメババアってΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





美味しかったな(*・ᴗ・*)و!



食べてから、谷町六丁目にある石鹸屋さんへ






三種類購入




すごいいい香りだし泡立ちいいからおすすめですよ!



夜は、箕面にある大江戸温泉へ










初めて行ったけど、関西で泉質上位に入るかも!


めっちゃ肌スベスベになるよ!


また行きたいな







14日は、占い講習会を開催しました(/ω\*)


でもまずお腹を満たすことから(*ˊ˘ˋ*)♪



お腹いっぱいになってから


神社で身を清め


講習会スタート(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





あっという間に3時間経ちましたヽ(*´∀`)ノ



さすが、私が見込んだだけあるー


初日からタロットもダウジングもバッチリだし



霊感高まってるなぁ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



教えてて私も驚きばっかりだった(´◉ω◉` )



次は来月、楽しみ(灬º 艸º灬)



私のお弟子さんたちの占いを受けてみたい方いましたら立候補してくださいね♪


待ってまーす♪





明日も鑑定、でも雪が、、、



大丈夫かしらw( ̄△ ̄;)w









鑑定や数珠のお問い合わせは、コメントに鍵をつけてよろしくお願いします(/ω\*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment