aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

嬉しいな(灬º 艸º灬)

最近は鑑定ラッシュ









こんな感想までありがたいですほんまに(/ω\*)



頑張らねば





あ、この前琴美さんにバームクーヘン貰ったんだけど


けんたさんがよくくれるやつだったし笑った










昨日は雪ひどかったね!



京都はこんな感じやったよー















たまに降る雪はテンションあがるね(´◉ω◉` )





さ、今日から私は修行の旅にでます。



耐えれるように今注射打ってきました




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

おぉ、ねんりん家大人気!
修行の旅ってことは、暫くお留守ですかね。
近々、また何か送りまーす!

頑張ってください!

2017/01/16 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ほんま!びっくりだった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そうなの、早めに帰るようにするー!

2017/01/16 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment