aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

大事な旅!

一昨日の夕方から




旅へ、、、




まずは京橋でたこ焼き屋さんはしご



ちょっとの間関西を離れるけん、たこ焼き大事だわ(*ˊ˘ˋ*)♪


それからラーメン買い込んで


大阪南港へ



フェリーの名前が「京都」とか笑うわ(/ω\*)




めっちゃ綺麗な夕日やった







今回の旅は、偲びの旅でござぃます



故人の父を連れての旅



まずは、大好きだった船で潮風を浴びてみた



いや、寒すぎるw( ̄△ ̄;)w




仕方ないから耐える(´ε`;)






ほんまは、甲板でカップヌードルのシーフード味を食べるという

この上ない贅沢な美味しい食べ方したかったけど

寒すぎて断念(´。つω•。`)








そして朝に、門司港着




小倉駅までいきました



いやぁ、懐かしい


小倉駅のすぐ横にこんなカオスな場所が



なんとも小倉らしいですね



そこから佐賀の鹿島市へ






井手ちゃんぽんで温まってから



祐徳稲荷神社



ここは、私の家は会社やってて


社員旅行で毎年数回は来ていた神社で


父が亡くなってもお札が毎年届くので


返しにと御礼参りに来ました



行かないととは思ってたんだけど遠いからなかなか行けなくて



パパもやっと安堵のようでした✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




清水の舞台みたいな神社でしょ


ここは巫女の舞を初めてしたとこらしくて


祈祷を受けると他の神社より豪華な感じで時間をかけて舞や太鼓などやってくれるんです(*ˊ˘ˋ*)♪


心願成就で祈祷してもらぃました





ほんま神様あちこちにいたなぁ



伏見稲荷大社みたいに妖怪めいてなくて




空気軽くてほんま好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



一安心です



それから雲仙へ




みかどホテルに宿泊


ここは、御神木だらけで


エネルギーの詰まったホテル








客室露天風呂つき




ここも家族との思い出の地




何がすごいかって





ぜーんぶ食べ放題飲み放題なの











バイキングやのに鮮度すごいし


めっちゃ贅沢なんです


今まで行ったホテルで一番オススメのホテル


パワースポットですよ



温泉もいいし、景色もいいし




もう何もする気おきない、生きる気力がなくなったら



仕事なり学校なり休んででもここにいってみてください(灬º 艸º灬)



私の中で、みかどホテルは「極楽浄土」だから(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







また旅の続きは明日アップしますね!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment