aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

旅の続き。。

雲仙を後にしてから




車ごとフェリーで熊本へ





お菓子持ってたら





カモメさんに指2回も食われました(´ε`;)


めっちゃ痛かったし






熊本ついてからはまずは熊本城へ










熊本の震災を忘れちゃいかん✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



熊本のお土産も買いに行ってたら



お茶屋さんに絡まれました



超武井壮に似てるの笑


で、右の人は嵐の大野くんに似てるらしい(´◉ω◉` )


すごいいい人だし元気いっぱいだった(*ˊ˘ˋ*)♪


熊本行った際は是非寄ってみてください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







お昼ご飯はラーメン




めっちゃ流行ってたし


これは大当たり!



超美味しかった✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


やっぱ九州のラーメンが1番やわヽ(*´∀`)ノ



その後は、阿蘇神社へ




前来たとき崩れたままだったけど



大分片付けてたΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




相変わらず力強い神社だった(*・ᴗ・*)و!


安心(*ˊ˘ˋ*)♪






帰りにソフトを買って大分県へ




夜は郷土料理食べながら寝かけてた




名物とり天


ここも大分県の人気店なので是非(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







この続きはまた明日



ちなみに今広島います


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment