aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

旅最終日

大分県まで書いたのかな


大分市内に宿泊して


モール泉の温泉に入りバタンキュー


朝から神社へ








元伊勢でなかなかの神様が勢揃い





軽く登山のつもりがすごい道




落ちたら死ぬ(´ε`;)


いい神社でした






その後は、八幡宮の総本山 宇佐神宮へ




広すぎやねんほんま(´◉ω◉` )










大分で唐揚げ食べて


みんなに会ってから


↑姪っ子ちゃんとの顔入れ替え写メ






小倉へ向けて出発






博多ラーメン食べました



ずっと美味しいモノ食べまくってて


胃が痛くなってしまいラーメンしんどかった、元気な時にまた食べたい!




小倉から新幹線で広島




またフェリーに乗って


今回の旅は4回もフェリー乗った(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


宮島 厳島神社へ







奈良公園の鹿と違ってかなり飢えていて


3回も飛び乗られて襲われました




怖くて涙目になりながらお参り








弁財天美人三姉妹に会ったのは小学六年生の修学旅行ぶりだなぁ



ほぼ覚えてないけど




ちなみに、厳島神社の本殿より


こっちがパワースポットでした!



↑は不動明王



↑龍神さん


↑弁天さん

ここでお参りした瞬間に風がピタッと止まって


雨降ってたのに曇りじゃなく晴れたから



かなり歓迎された✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



いやー嬉しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪




宮島をでてからは、原爆ドームへ



戦没者の鎮魂してから






尾道ラーメンを食べて




京都へ帰宅しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




本当にいい旅だった(*・ᴗ・*)و!



パパも大満足だし


私は見事に太りましたw( ̄△ ̄;)w



これからは粗食で頑張ります(´◉ω◉` )


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 良いですね

ありがとうございます!
お父様と(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
それは素敵ですね♪
明日はよろしくお願いします✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

2017/01/29 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: おかえりなさい

遅くなりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
フェリー4回も乗ったのはさすがに初です!

近場でもいいのでぜひゆっくりしてください!
るり渓温泉にも泊まれますよ!

2017/01/29 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment