aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日の占い10/28( ゚Д゚)

今日の占い(^^)/

なんてやってみようかと思います(^^♪


対面鑑定ではないのでタロットで占いますー


でわ
この4枚のカードから

直観でお好きなカードを選んでみてください(´・ω・`)

左から
a.b.c.d

でいきますね(#^^#)

















を選んだ方は…

今日は、冷静さを保ってください。客観視がしっかりできるようにしていると落ち着いた1日になるかも♪
正しい判断ができればそれに見合う正当な報酬が手に入ります。
自分の意見を無理やり通さないようにしてください(^^)/


を選んだ方は…

新しい何かの予感( *´艸`)運命を切り開いていく選択の時がきましたね♪
恋愛や、ビジネスの契約など人生を左右するようなことに関してはしっかりとした決意が必要です
恋や友情にまつわる出会いなど今後につながる展開が訪れそう(^^)/


を選んだ方は…

思い通りにいかなく、忍耐を試される1日になりそうです(´・ω・`)どうにもならない状況の中でも
自分自身を見失わないようにしてください、頭で考えまくるよりも、直感的に感じたことに解決の
糸口があるかもです♪

を選んだ方は…

今日一番運気のいいカードです(*^-^*)
恵まれた環境や健全な営みを表し、発展的な流れにあることを暗示しています。
今まで努力を続けてきたあなたに、ようやく結果がでようとしています
恋人や友人、家族への愛が深まり穏やかな1日でいれると思います(^^♪


みなさんはどれを選びましたか?

私はcでしたー

忍耐力ですか( *´艸`)

うん、わかる気がする


トレードも保有中頑張って耐えます( ゚Д゚)

でわでわ


ぽちっとお願いします

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment