aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ただいまー久々のトレードも神

今日は、昼から耳鼻科(*ˊ˘ˋ*)♪



ここの先生は面白くて、毎回私のピアスを見て


増えた?痛くないの?

って触られます(´◉ω◉` )


増えてないしな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




最近鼻がずっと詰まってすぐ血が出るので、ネブライザーしてスッキリ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




ランチは、こちら↓


【RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR Kyoto概要】
・店舗名:RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR Kyoto
・所在地:京都府京都市東山区祇園町南側570番地192
・電話番号:075-532-0112
・営業時間:【月-土】11:30-26:00【日】11:30-23:00(ランチ/11:30-15:00 L.O)
・アクセス :阪急京都線 河原町駅 徒歩10分

お友達の誕生日会でいきました



いやーここって外観は町屋なのに中リノベーションしててすごいし


大好き、料理もね( *´艸`)


久々にピザ食べたわぁ










友達もよろこんでた(^^♪



それからちょっとお買い物して


映画館へ


また君の名は。観ました


4回目です、IMAXって特別なやつで見たんだけど


音がすごいリアルだった(´◉◞౪◟◉)



夜はヨドバシにある勝牛でご飯食べたよー




そして久々にトレード


いやぁいいPOINTで入れたな


スクリーンショット (1665)


コアラ円です


スクリーンショット (1675)

1時間足にフィボナチョス先輩を引いて


61.8きたーータイミングめちゃぐっど



スクリーンショット (1676)


てっぺんで入れたからねぇ


ほんま調子いいですな


ここのところ週1くらいしかトレードしてないけど


負けてないしいい感じ



モチベーションも下がる事もないし、稼がなきゃという欲もないし


バランスいいです( ゚Д゚)


さ、明日もランチ楽しんでこよーっと

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment