aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

8年ぶりの、、

ナガスパ!!


ぃゃぁ、久々だな遊園地





三重まで向かう途中大雪







はしゃぐ私


九州人の私には雪は珍しいので


嬉しかった♡





ナガスパ到着!







大人になると怖くなるもんですねー


でも一緒に行った友達がヘタレすぎて



ずっとキッズアトラクション乗ってました(´ε`;)






日本一の高さのジェットコースター乗りたかったなぁ



私はお化け屋敷が怖かったΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



後、一番怖いのはこれ



早いジェットコースターでもないのに、振り落とされそうになるし


首に悪いし、最後はボディブロー食らいますw( ̄△ ̄;)wおおっ!




ナガスパは、8年前38.5℃の熱がある中


冷えピタ貼って楽しんだんだけど



あの時はいろんな意味で死にそうだったから



ほんま今回は楽しめたな





ランチはあんかけスパ









楽しんだ後は、湯あみの島で温泉(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


超泉質ぃぃゃん


緑色だった✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



また行きたいな♪




夜はラーメン同好会して帰宅









ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment