aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

最近の、、

更新遅くなってすみません



ゲームばっかしてました





バイオハザード7 いただいちゃいました(´◉ω◉` )


私が欲しい物バレてる


一応YouTubeで実況してたのですが


7時間でクリアしてしまいました笑





バイオハザード7 実況動画はこちら

ほんま、怖かったです



一応18禁のグロゲームなので心臓の弱い方は見ないでください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



ま、夜はゲームし



昼は神社いっておりました




学問の神様で有名な北野天満宮















太宰府天満宮では、梅ヶ枝餅食べれるのにこっちでは食べれない(´ε`;)






お昼はラーメン


有名な高安です





次の日は

今宮神社








結婚式やってました




玉の輿婚かな?


ここはね




玉の輿で有名なんです


あと有名なのは





このあぶり餅です!




最近映画でやってる


本能寺ホテルでも出てたみたいだし


味もあっさりしてて美味しいからこれ食べてみんな玉の輿に乗ってくださいねヽ(*´∀`)ノ



この日の昼は


府立植物園にあるインザグリーンへ



ピザめっちゃ美味しいの



食べてから運動がてらバッティングセンターへ





今日は下手だった(´◉ω◉` )




さてさて、明日は大阪で鑑定です



ラーメンでも食べて帰ろうかなΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


でわ

鑑定のお問い合わせはコメントにてよろしくお願いします!
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

kenta  

初期のバイオハザードならやったことあるけど…。
7時間でクリアできるもんなんですか?

VRでやったら本気でハマりそう笑

2017/01/30 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

最短1時間半でクリアした人いるみたいですよ!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

2017/01/30 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment