aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

うまーい!

今日は、大阪で鑑定ヽ(*´∀`)




神戸からのお客様でした✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



鑑定終わってからラーメンを食べに








めっちゃ美味しかった♡


さすが福島はラーメンのレベルが高い!




ラーメン食べてからは、阪急百貨店に


バレンタインのチョコを見に行きました





なんかよく分からなかったし何も買わなかった(´ε`;)




帰ってからは、餃子作った




薔薇餃子めっちゃ美味しかったな





夜はヤギになるゲームして



今から寝ます



明日は31日だから



出雲さん参拝予定



2月から仕事張り切るから



最後に満喫♡


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

masa  

昨日の鑑定

昨日はありがとうございましたm(__)m
おかげで甥っ子の将来の不安が払拭されました(^^)
スピリチュアルな話やちょっとした雑談も楽しかったです(^^)
ヤギになるゲーム面白そうですね(笑)
また色々相談させて下さい^_^

2017/01/31 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 昨日の鑑定

こちらこそありがとうございます!

それはよかったです♪

ヤギやってみてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。くだらないからΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

2017/01/31 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment