aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

チキン利食いの牛利食い

今日は、出雲大神宮参拝


31日か1日に参拝するように心がけてます



ちょっと雪ちらついてたなー





お参りしてからは、るり渓温泉へ



つるとんたんのおうどんを食べてから



岩盤浴で汗かいて、そのあとはプールで30分くらい泳ぎました



友達をおんぶして何往復も走り回ったら疲れた(;・∀・)




そして、夜は


多来多来さんへ


焼肉久々やー



肉~ぅって叫んでたたのに、最近毎日キャベツをかじってます



肉あんま食べれなくなってしまったのかな?!体質的に



でもここのお肉本当に質が良くて2人で山盛り食べて7000円だったから


すごいコスパ高いですよね


食べ放題とかもういけないや(;´∀`)




皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪






そして、夜はレインボーシックスシージを配信して



ちょっとだけトレード


チキン利食いです

スクリーンショット (1677)


スクリーンショット (1678)


ま、今日の昼ごはんと温泉代と焼肉代にはなったからいいや( *´艸`)


では明日は5時起きやし寝ます♪


鑑定のお問い合わせはコメントに鍵をつけてお願いします( *´艸`)
関連記事

0 Comments

Leave a comment