aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ホムペ新しくしました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

新しくしたよー



PCバージョンで見てる方はわかるかな?



見にくくなったりしてない??



感想待ってます(*ˊ˘ˋ*)♪




昨日は節分でしたね






恵方巻き食べましたよー



私イワシ食べるの知らなくて



関西の風習らしいですね




地域によってはイワシを玄関先に飾るんだとか



野良猫には最高だね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





そしていよいよ


今日から、旧暦の新年!



やっと申年終わった感あるわー



申年ほんま、いろいろあるし


大変やった



嫌な人間関係やら切れたし



これからはいい事尽くしやなっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



最近お米とハーブティーにハマってて



ミルキークィーン買おうか悩み中



明日はとりあえずコストコ行って



ホットドッグとピザ食べてきます♡



でわ




問い合わせフォーム付けました♪



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: いいですね!

ありがとうございます!スマホページはそのままなのでPCバージョン出みてくれる人限定ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

お、ちょっとずつ頑張りましょう、1日1回で十分ですよヽ(*´∀`)ノ

2017/02/06 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment