aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

家族が増えました(*ˊ˘ˋ*)♪

とうとう私にも子供が出来ました


























ミニチュアダックスのトイプードルのミックス犬です







まだ生後2ヶ月半です




みなさんよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

masa  

可愛いですね^_^

飼える環境が羨ましい(^^)
家族が増えると楽しいでしょうね(^^)
どんな子に育つか楽しみですね(^_^)

2017/02/07 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

Re: 可愛いですね^_^

もう既にわんぱく小僧ですよ~

叱ったら目を合わさないしΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

2017/02/08 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment