aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

子育てヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

レオ君のお世話でバタバタしておりました



朝、昼、晩3食で






何か高そうな餌をお湯で柔らかくしてあげてます(*ˊ˘ˋ*)♪



トイレは1日で覚えたはずだったのに




今日はう◎ち祭Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



ゲージ内にトイレあるんだけど



外に出してたら、ゲージ内に入ったら



閉められちゃうと思って自分から行かないのかなぁ



後、トイレ行くだけで



寂しいょーってクンクンキャンキャン鳴きます(´ε`;)



二階に隠れてみたんだけど



30分も鳴き続けたから



流石に断念。



2ヶ月半だし、甘やかしていいのか



今がしつけ大事なのかどうしたらいいんだろう( •́ฅ•̀ )



本当に甘えん坊です(´◉ω◉` )







誰か教えてー

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

シマガエル  

あいこまん!うちのキキちゃん(トイプードル)とほぼ同じ時期に産まれてるー!ほんまにトイレはなかなか大変っすよね…(┯_┯)うちのキキはう〇こは何とかトイレでするようになったー(^^♪ できたら褒めてあげるといいみたい

2017/02/07 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

いーたん  

3ヶ月は二階でほとんど1人でほっとくといいみたい、ゲージにもなれるし1人でいるのにもなれる

2017/02/07 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

あら、同じ時期なんですね!
11月21日に産まれたらしいです(´◉ω◉` )

教えてくれてありがとうです♡

今日のう◎ちは、1勝4敗でした(*ˊ˘ˋ*)♪

2017/02/08 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

-  

Re:

昨日、1階にゲージいれて私が2階にお昼寝しにいったんですけど30分ずっと泣きっぱなしやったんですよ(´ε`;)

今日ちょっと買い物やら行ったんですけどずっと鳴いてたのかなぁ、Skype仕掛けて見ておこうかな( •́ฅ•̀ )

2017/02/08 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment