aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

きたやまー(^^)/

今日は歯医者さんの日でした(´・ω・`)

待合室で新聞読みながらドキドキ



痛すぎて泣きそうで


すっごく憂鬱でしたがー


先生が、上地雄輔似のイケメン


そして、歯科衛生士さんが私より1歳下の美人さんだったので


めっちゃ半泣きになりそうなのを


我慢して、平気なフリをしました・・・・( *´艸`)


だからめっちゃ疲れたー


そんなお疲れの私をお迎えにきてくれた


お友達と


高級住宅街「北山」の

東洋亭



隣は、マールブランシュなんですけど


またもや、モンブラン完売( ;∀;)


大丸とか、伊勢丹はあるのに何故か北山本店はいつも完売なんですよ。


買って帰れなかったぁ|д゚)


で、ここで有名な


トマト♪


そしてハンバーグ(^◇^)







めっちゃ美味しかったなぁ



またいこーっと( ゚Д゚)


でわでわ

また明日っ


ぽちっとおねがいします


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment