aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

はよ帰りたい

今日ゎレオ初めてのお留守番

大丈夫なのかしら、早く帰りたい

レオが心配なのもあるし

今日閉店するスーパーに寄りたいから(´◉ω◉` )

絶対安いやん冷凍食品とか

昨日からね、ちょっと風邪気味

頭痛くて喉痛くて熱っぽいです

また東京いくし、それまで安静にしよかな( •́ฅ•̀ )

今夜トレードできたらします

ブログよりTwitterの方が配信早いです♪

@achumaru_gt ←Twitterアカウント

------------------------------------- いつもブログにご来訪いただきありがとうございます。 ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
FXトレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment